藤原エイジが…次会った時にしようと思ってる話

先にネタばらし…ヨソで使ってもええんやでぇ笑

かわいいスマホ充電器買ったら、毎日が楽しくなるかもって話

こんばんは、エイジやで

さてさて、今回はかわいいスマホ充電器を買った話。

充電しながらスマホいじってたら、知らず知らずケーブルひっぱって接触悪くなってしまうやん?

せやしケーブルだけ交換できる充電器欲しいなって思って電機屋さん行ったら、ハムスター型の充電器売っててん~しかも処分価格580円!

充電できたらなんでもいいって思ったけど、これ見たらちょっと欲しくなってお買い上げぇ笑

で、さっそく使ってみた

f:id:newage710309:20151121204941j:plain

お、なかなかかわいいやん笑

延長タップにつけたしこんな感じやけど、壁直やったらもっとかわいなるんちゃうかな

ただ電圧弱いみたいで…充電若干遅い(^^;)

 

こんなんもみつけた~

 

男ですらこんなんで楽しくなってるし、女子もお気に入り充電器使ったら毎日楽しくなると思うで(^^)/

ちなみに今回はケーブルにもこだわってみてん~黒より黄色のほうがかわいいやろ?笑

かわいいスマホ充電器買ったら、毎日が楽しくなるかもって話でした

 

藤原エイジが食べたものをすべて晒すブログ もよろしく!