藤原エイジが…次会った時にしようと思ってる話

先にネタばらし…ヨソで使ってもええんやでぇ笑

本を処分してみたら、段取りのいい業者でスムーズやった話

こんばんは、エイジやで

さてさて、今回は本を処分してみた話やで
読んだか読んでないかわからん本が部屋にまあまああって…処分したかったけど
ブックオフに持っていくには量が多いしどうしよって思ってたら…宅配買取ってのを見つけて早速申込!
f:id:newage710309:20151124184457j:plain
ダンボールが送られてきて
f:id:newage710309:20151124184524j:plain
それに売りたい本を詰めて…
f:id:newage710309:20151124184612j:plain
業者がとりに来てくれておわり〜簡単!

一つの箱に50冊くらいはいったし、5箱やし250冊くらいかな?

箱詰めしてる時に何冊かもう一回読みたい!って本あったけど、キリないし目をつぶって梱包…まあまた買えばいいや
しかも最近はすっかり電子書籍やしもうこんなに本増えることはないはず〜

なんか混雑してて査定は1ヶ月くらいかかるらしいけど、いくらになるか楽しみや(*^^*)

本を処分してみたら、段取りのいい業者でスムーズやった話でした

藤原エイジが食べたものをすべて晒すブログ もよろしく!