藤原エイジが…次会った時にしようと思ってる話

先にネタばらし…ヨソで使ってもええんやでぇ笑

掃除の基本は捨てる、片付ける、汚れを落とす…捨てるのは好きやけど片付けるの以降が苦手って話

こんばんは、エイジやで

さてさて、今回は掃除の話やで
昨日の本の処分が思いのほかスッキリしたんで勢いで他の大掃除もやりたくなってきてん(^_^;)
大掃除の究極目標は引越し前夜くらいにすること…らしいけどどこまでできるんやろか
掃除でけへん人は基本が知らんからっていうねんけどわかるよな気がするねんな

割りと捨てるのは好きやねんけど、片付けるのが苦手やねんな〜右やったり左やったりしてどこ片付けたらいいかわからんねん
まあそれは捨てなあかんやつなんかもね
ぼちぼちやりますわ〜
f:id:newage710309:20151125011415j:plain
掃除の基本は捨てる、片付ける、汚れを落とす…捨てるのは好きやけど片付けるの以降が苦手って話でした

藤原エイジが食べたものをすべて晒すブログ もよろしく!