藤原エイジが…次会った時にしようと思ってる話

先にネタばらし…ヨソで使ってもええんやでぇ笑

ハシビロコウ先輩、その魅力をみんなにも知ってもらいたいって話

こんばんは、エイジやで

さてさて今回は、ハシビロコウ先輩の話やで
てかハシビロコウ知ってる?
f:id:newage710309:20151127192656j:plain
これ某動物園の画像拝借〜なかなかイケメンやろ?敬意を払ってハシビロコウ先輩と呼ばせていただいてます笑

何年か前にテレビで紹介されて、それ以来ハシビロコウ先輩の魅力にハマってるねん…一時期ケータイ待受にしていたことも…笑

以前は東京行くたびに上野動物園へ行き、パンダとハシビロコウ先輩だけを見て帰ったりしてたけど、最近では関西でも見れるみたいやで!しかも2ヶ所!

ひとつは神戸ポートアイランド
アフリカンウェットランド : 施設案内 : 神戸どうぶつ王国 : 神戸どうぶつ王国

もうひとつは…ピエリ守山!
めっちゃさわれる動物園|公式サイト

ピエリ守山って、あの廃墟て言われていたあそこ?今日このブログ書くのに調べて初めてそこで見れるて知った(^_^;)

なんかガチャフィギュアでも今日からこんな可愛らしいのが出るらしい!
f:id:newage710309:20151127194411j:plain
ヤバい!欲しすぎる!

ハシビロコウ先輩、その魅力をみんなにも知ってもらいたいって話でした

藤原エイジが食べたものをすべて晒すブログ もよろしく!