藤原エイジが…次会った時にしようと思ってる話

先にネタばらし…ヨソで使ってもええんやでぇ笑

グアムに行ってきた!規模は小さいけど近いから行くの楽らく〜って話

こんばんは、エイジやで
さてさて今回はグアムに行ってきた話の1回目やで

関西空港から飛行機で4時間、海外旅行にしてはあっという間ってくらいすぐについてほんま楽らく〜
f:id:newage710309:20160109053144j:plain
海がキレイ!しかもホテルが無料で部屋のグレードアップしてくれた!
f:id:newage710309:20160109053308j:plain
部屋からの眺めも最高や〜ん(*^^*)

到着が夕方やったし、ビーチは明日にしてとりあえず街の散策〜
f:id:newage710309:20160109053501j:plainf:id:newage710309:20160109053543j:plain
ハワイと比べると街の規模がコンパクト…かな(^_^;)
坂道が多くてウロウロしてたらすぐ足がパンパンになるので注意やで笑

グアムに行ってきた!規模は小さいけど近いから行くの楽らく〜って話でした

グアムの話は次回にもつづくで(^_^;)