藤原エイジが…次会った時にしようと思ってる話

先にネタばらし…ヨソで使ってもええんやでぇ笑

グアムに行ってきた!初心者やけどゴルフコースまわった話

こんばんは、エイジやで
さてさて今回はグアムに行ってきた話の3回目やで

今回の旅行の目的は「正月にグアムでゴルフ」っていうバブリーなフレーズの実現…笑
ゴルフ場予約してた日は天気もよくてゴルフ日和〜ちょい風強かったけど(^_^;)

f:id:newage710309:20160111140203j:plainf:id:newage710309:20160111140206j:plainf:id:newage710309:20160111140216j:plain
…何やってんだか笑

しかしゴルフってなかなか運動量多いスポーツやね〜下手やからあっち行ったりこっち行ったり
でも何回かにいっかい綺麗に弧を描いて飛ぶときがあんねんけどそれが気持ちええねんな〜上手くなったらもっと面白いと思う!
ちなみに料金は9ホールでクラブとシューズのレンタル付で49ドル〜お正月ちゃうかったらもっと安いみたい
まあ日本でまたゴルフ行くか?ってはなかなかならんと思うけどね

グアムに行ってきた!初心者やけどゴルフコースまわった話でした

グアムの話はあと一回続くで