藤原エイジが…次会った時にしようと思ってる話

先にネタばらし…ヨソで使ってもええんやでぇ笑

グアムに行ってきた!繁華街に深夜までやってる水族館あるよって話

こんばんは、エイジやで
さてさて今回はグアムに行ってきた話の最終回やで

グアムの中心街はタモンてとこやねんけど…ブランドショップやおみやげもん屋さんとかで、あんまり遊ぶとこないねんな〜
そんななか、唐突にある謎の水族館…しかも深夜まで営業してるとか
f:id:newage710309:20160115012239j:plain
水槽の中ずっとトンネルなってるねん〜しかも夜に来たら座ってドリンクも飲めるねん
f:id:newage710309:20160115013805j:plain
ひんやり空間で泳ぐサカナを見ながらのんびりはなかなか居心地よかったで〜
ただたまたまファミリーナイトでアルコール販売停止やって残念…だからジュースでカンパイ(^_^;)

グアムに行ってきた!繁華街に深夜までやってる水族館あるよって話でした