藤原エイジが…次会った時にしようと思ってる話

先にネタばらし…ヨソで使ってもええんやでぇ笑

アニメ「バクマン」を観た…案の定途中から止まらなくなって最終回まで一気に観てしまった話

こんばんは、エイジやで

さてさて今日は、アニメ「バクマン」を観た話やで

てかバクマン知ってる?オレ知らんかってんけど、かの少年ジャンプに連載してた中学生2人が漫画家を目指す文化系スポ根マンガ…マンガの中でマンガ書いてるというちょっと変わった作品やで

きっかけは実写版バクマン…知識なしで観に行ったら思いのほかで面白かったので続編待ちきれずアニメに手を出したって訳ですよ

まあかなり今更やけど…

しかし物語の中での時間の流れのまあ早いこと…なんかエピソードが1〜2個あったらもう新年会やってる笑
どうやら10年間の物語らしいねんけど、10年間ひたすらマンガ書いてるだけの生活やでこれ…中3からの10年間いうたらいろんな出会いあっていろんな経験できる時期やのにもったいない(^_^;)

と言いながら、その登場人物たちの一喜一憂に共感しながら最後は泣いてしもたよ〜ひとりで観ててよかった笑

実写版もアニメ版も面白いのでなんか観るものないかなって人にはオススメですよ

f:id:newage710309:20151129141037j:plain
アニメ版の画像を何か1枚…と思って拾ってきたのがこれ
HYDEさんなにやってるんすか?笑

アニメ「バクマン」を観た…案の定途中から止まらなくなって最終回まで一気に観てしまった話でした

藤原エイジが食べたものをすべて晒すブログ もよろしく!