藤原エイジが…次会った時にしようと思ってる話

先にネタばらし…ヨソで使ってもええんやでぇ笑

風邪をひかないオレ…その理由がついにわかった話

こんばんは、エイジやで
さてさて今回は風邪の話。

季節の変わり目になると体調崩しやすくなるよね〜あっちでコンコン、こっちでゲホゲホ…みんな風邪には気をつけてな

てかオレ、ここ数年風邪とか引いたことない気がする〜外食ばっかりの不摂生やのになんでやろか?てちょっと疑問を抱いててんけど、やっと理由画わかってん!

なぜオレが風邪を引かないのか…理由はズバリ!通勤電車に乗らないからなのだ!
風邪はウイルスが感染して発症するやん?そのウイルスを持ってる人と接近や密着する確率がオレの生活では非常に少ないねん〜帰ったら手洗いとかうがいとかきっちりしなくてもそもそもウイルスが付着してないから大丈夫みたい
身の回りの人もあんまり風邪引いてる人いてないけど、やっぱりみんな通勤電車に乗ってない人ばかりやねんな
どう?この理論?ちょっとそうかもって思ってくれた?
でもたま〜にノドが痛くなるねんけど、誰かからウイルスもらったんやろね〜風引いてる人には近づいたらアカンてことや
f:id:newage710309:20160305153447j:plain
風邪をひかないオレ…その理由がついにわかった話でした