藤原エイジが…次会った時にしようと思ってる話

先にネタばらし…ヨソで使ってもええんやでぇ笑

エアロバイク漕ぎながら観たテレビがあまりに面白かった話

こんばんは、エイジやで
さてさて今回はエアロバイク漕ぎながら観たテレビの話やで
今日見た中で一番面白かったのは医師SNSでアンケートした結果のコーナーやで

疲労回復にオススメ食材
1.チョコ
2.コーヒー
3.なし(寝る)
4.キャンディー
5.栄養ドリンク

食材よりも寝るのがいちばんってのが医者らしいよな笑

ドラマであり得ないシーン
1.すぐ屋上行く
2.患者をクランケって呼ぶ
3.美男美女が多い
4.一般外科医が脳手術
5.医師と看護師が仕事上でぶつかる

屋上で会話するシーンはホンマよく見かけるけど有り得へんの1位とかオモロいな笑

あと自費でもオススメ検診は歯科検診とかやってて辛いエアロバイクも楽しく乗り切れたで
てかこの世界一受けたい授業って番組オモシロイな〜来週も土曜8時台に来よかな(^_^;)

f:id:newage710309:20160312222135j:plain

エアロバイク漕ぎながら観たテレビがあまりに面白かった話でした