藤原エイジが…次会った時にしようと思ってる話

先にネタばらし…ヨソで使ってもええんやでぇ笑

耳栓を買ってみた!そしたら人生が変わるくらいグッスリ寝れる様になった話

こんばんは、エイジやで
さてさて今回は耳栓を買ってみた話やで

耳栓ってイヤホンみたいなんを耳に突っこんで使うイメージやってんけど、実際買ってみたら低反発素材みたいなのをギュッてちっちゃくして素早く耳の中に入れて元の大きさに戻ったら密封してる感じやったわ
冷蔵庫のウィーンていう音とか換気扇の音とか、棚とかがたまに発する謎のパキッて音とかは全く聞こえへんし、廊下の足音とかもまったく聞こえへん(^^)/
でも着信音とかは微妙に聞こえるねんな〜完全無音を期待してたけど、それはそれで便利やな(^_^;)

んで、今回オレが買ったのはこれ!
f:id:newage710309:20160321140024j:plain
セリアで買ってん〜もちろん100円!

若干耳の穴の形が左右で違うから片方入れにくかってんけど、Youtubeで正しい入れ方観て無事装着! https://youtu.be/8vHP8K3BsrA
そして入眠〜起床…あれ?なんか早く目覚めたけどやたら脳スッキリ感ヤバい笑
人生変わるかもってくらいの感動!
たった100円で効果絶大やし、ぜひ試してみて!
オレは更に貪欲にちょっとええ耳栓をネットで注文してみた〜100円のと変わらないかどうか、到着が楽しみや(^^)/

耳栓を買ってみた!そしたら人生が変わるくらいグッスリ寝れる様になった話でした