藤原エイジが…次会った時にしようと思ってる話

先にネタばらし…ヨソで使ってもええんやでぇ笑

料理上手かどうかが本当にわかるのは料理完成時!って話

こんばんは、エイジやで
さてさて今回は料理上手の話やで

料理上手…美味しい料理を手際よく作る人のことやんね〜

包丁上手く使えなくてもピーラー駆使して結果同じもの出来ればそれでも料理上手やし
そもそも料理は味の好みが人それぞれやから出来た料理の味だけでは料理上手かどうかわからんやん?
しかもネットで見れば簡単にできる手順とか隠し味に何入れたらいいとかすぐにわかるし、何をもって料理上手か?と思ってた昨今、ひとつの答えが見つかってん!

f:id:newage710309:20160116042130j:plain

それは…料理完成した時のキッチンにどれだけ洗い物が少ないか、てこと!
料理上手な人はフライパン温まる数秒の間にさっき使ったボウルと菜箸、キツネ色に焼ける数秒に包丁とまな板を洗ってるねん!なんてステキ♡笑

f:id:newage710309:20160117071631j:plain

料理上手かどうかが本当にわかるのは料理完成時!って話でした