藤原エイジが…次会った時にしようと思ってる話

先にネタばらし…ヨソで使ってもええんやでぇ笑

アニメ「GIANT KILLING」を観たら、またも止まらなくなって全部観てしまった話

こんばんは、エイジやで

さてさて今日は、 アニメ「GIANT KILLING」を観た話やで
弱小サッカークラブを立て直して強豪クラブに勝っていくっていう、どう考えても面白くなる話!
しかも主人公の監督は天才型過ぎて始めは行動が意味不明やけど、徐々に伏線が回収されてこれまたオモろい

アニメは全26話、10時間くらいかかったんかな?笑
マンガは現在も連載中でまだ続くみたい〜手を出すべきかどうか悩むな(^_^;)

f:id:newage710309:20151203001637j:plain

アニメ「GIANT KILLING」を観たら、またも止まらなくなって全部観てしまった話でした