藤原エイジが…次会った時にしようと思ってる話

先にネタばらし…ヨソで使ってもええんやでぇ笑

本を処分した話の続き…買取査定が終わってすでに代金は受け取ったよって話

こんばんは、エイジやで
さてさて今回は本を処分した話の続きの話やで

半月ほど前にこのブログで書いた本の処分の話読んでくれたかな?
本を処分してみたら、段取りのいい業者でスムーズやった話 - 藤原エイジが…次会った時にしようと思ってる話
これな(^_^;)

今日その業者からメールが届いて、査定完了してんて〜
それで結果!買取価格7519円!
ちゃんと数えてないけどだいたい250冊くらいやったし1冊30円ほどかな…まあ古い本が多かったしこんなもんでしょ

支払いはアマゾンギフトにしてもらったし、メールにギフトコードが書いてあってもう受け取ったで〜便利な世の中だ笑

f:id:newage710309:20151213013508j:plain

本を処分した話の続き…買取査定が終わってすでに代金は受け取ったよって話でした